フィラリア予防薬で駆除|通販で簡単購入/ストロングハートプラスを使ってフィラリア予防

フィラリア予防薬で駆除

白い錠剤と緑の薬

ストロングハートプラスの新薬であるハートガードプラスは、犬や猫に投与するフィラリア予防薬です。
フィラリア症は犬や猫を飼う人にとって警戒しておくべき病気で、フィラリアがペットの体内に寄生することで発症します。
重度な症状を引き起こす危険があるほか、最悪の場合、フィラリアによって命を落とす動物もいるのです。
ペットの体内にフィラリアが寄生してしまえば、私たちの力だけではどうすることもできませんが、そんなときこそハートガードプラスのようなフィラリア予防薬が効果を発揮するのです。

ハートガードプラスを投与することで、ペットの体内に潜んでいるフィラリアの卵や幼虫の成長を止めることができます。
成長が止まってしまった卵・幼虫はそのまま自然に死滅してしまうため、実質フィラリア駆除をおこなってくれるのです。
また、この駆除効果は1ヶ月間効き目が持続するため、1回投与してしまえば予防薬としても活躍してくれます。
再びフィラリアがペットの体内に寄生したとしても、すぐ死滅させてくれるのです。
注意が必要なのは、すでにペットの体内にフィラリアの成虫がいる場合です。
成虫がいる状態でハートガードプラスを投与してしまうと、ペットがアレルギー反応を引き起こす危険があります。
必ず血液検査などをして、体内にフィラリアの成虫がいないことを確認してから投与しましょう。
そのため、必然的に最初のハートガードプラス購入は動物病院からの処方になると思います。
ですが、動物病院から処方される分量は1ヶ月分で、その後も予防したい場合はまた通院しなければいけません。
そんなとき、個人輸入代行サービスを使い、ジェネリックであるストロングハートプラスを購入すればいいのです。
1回目はそれなりの治療費を支払うことになりますが、それ以降は出費を安く抑えることができますし、ジェネリックということでハートガードプラスと同じ効果によってフィラリア予防をしてあげられるのです。